Next Stage

2018/07/01 (Sun)

HOLIDAY NEXT NAGOYA

open: 0:00 / start: 0:00

HOLIDAY NEXT NAGOYA 3rd Single『サリドマイド』 先行発売記念主催Event『慟哭の雨』

2018年7月1日 HOLIDAY NEXT NAGOYA
3rd Single『サリドマイド』
先行発売記念主催Event『慟哭の雨』
【時間】開場15:30 / 開演16:00
【料金】前売¥3,000/ 当日¥3,500
【CAST】
Roub/ALCYON/DARIAN MARIAN
Dirty Darkling/DixeL/L-THE WORLD/
繋がRe:ゼロ/Sclaim

入場順 A→B→C

A e+ 5月5日発売
B バンド予約
C 当日券

e +
http://eplus.jp/sys/T1U14P002259407P0050001

stream

00:00
00:00

AUTO

Schedule


VIEW ALL LIST

Movie

News

2017年12月13日 0時00分

Roubよりお知らせ

※Roubよりお知らせ

この度Dr.カナタが方向性の違いにより12月31日の公演を持ちまして脱退する事となりました。
現メンバーでのライブは残り一本となってしまいましたが最後まで応援のほどよろしくお願い致します。

以下メンバーのコメントとなります




JUN
一番衝突して一番ケンカしたメンバーでした。
それだけバンドの事を考えてくれていた証拠。
途中加入でもプライドを持って活動してくれた事はずっと忘れない。
お疲れ様でした。

SHON
残念なお知らせで申し訳ない。オフィシャルで発表の通りです。
今後お互いがより良くなる為の選択をしました。
約一年半、本当にありがとう。お疲れ様でした。

Adam
3月からリズム隊として一緒にバンドを支えてきてノリを考えたりたくさん語り合って来ました。
今回の決断はお互いに良い方向に進むための決断と思ってます!
今後の彼の活動に注目してください。
そして、またいつか一緒にリズムを奏でられたらな!
これからも飲みにいこうぜ!

カナタ
急遽このような事になりまだ僕自身気持ちの整理がついてません。
2年間一緒にやってきてワンマンも終わりまだまだこれからと思ってましたがいつからかメンバーと溝が出来てたのかも知れません。
全てが急で悲しませたと思うし色々と申し訳ないですが残り1回
12/31 HOLIDAY NEXT NAGOYAでのカウントダウンライブは全力でやるのでよろしくお願いします。

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ